忍者ブログ

Les Confessions

since 2006,6,17 ~ 
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • ファンアート

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼女戦記

拍手ありがとうございますv

今季アニメは幼女戦記くらいしか観てません。



記事にしたあとで、描き忘れがたくさんあるのに気付いてしまう。
ルーデルドルフ閣下、もはや別人になっちゃった。
でも描いてて楽しかったので・・・もういいや。
色々(軍服など)デザインでたらめなところがあります、ごめんなさい。

『幼女戦記』←ふざけたタイトルのアニメだなぁ、どうせ幼女萌えアニメだろ?(幼女好きだから観るけど) と思ってたけど

じっさいは幼女萌えとは程遠い世界観であった。面白いよ~(*^^*)

血しぶき舞い舞いです。

拍手

PR

魔法少女育成計画

観てます。
おもしろ~~~いvv



衣装、難しすぎて根気が続かなかったので途中でやめちゃいました。>< いろいろ諦めてます…(すいません…)
ラ・ピュセルのしっぽが可愛くて大好きなのに面倒くさくて描かなかったw
このいい加減な性格をなんとかしたい



ここ最近、私用が立て込んでまして(遊びの予定ばっかだけど)、非常に忙しく、ろくに更新できてないです。しかし生きていますのでご安心を!
いつも、拍手、本当にありがとうございます、コメントもありがたく拝読しています!
12月に入ってから、ゴルフ、登山、海外旅行、なぜこんなに遊びの予定ばかり入れてしまったんだろう、 今日、帰国したんですが時差ボケでひーひーいってます
それから怒涛の忘年会ラッシュでちょっと疲れてます。

読書も、思うようにできてない~…けど、かろうじて少しずつ読み進めているのは
太宰治書簡集『愛と苦悩の手紙』(めちゃ面白いです、おすすめ!特に交友関係がはっきりわかって面白い。山岸外史ェ…)

前回ブログ更新して以来、絵描いてなかったので 
さっきまでお絵かきしてて 指 が つるかと 思った

拍手

版権描かなくて申し訳ない


ラブライブ!サンシャイン!!みてますみてます~かわいいよおお

歴史(ひたすら自己満足)にかまけて版権描いてない
正直このBLOG、版権絵のほうが拍手多いwので皆様には申し訳なく・・><
もっと頑張りたいですm(_ _)m

ちなみに今季アニメは、JOJO4部、ラブライブ、91days 観てます

91days はアレですね、イタリア任侠名作映画・『ゴッドファーザー』の世界ですね。。
チャララチャラララチャラリラリ~(ゴッドファーザー『愛のテーマ』)

JOJO前回シンデレラ回ですごく面白かったv やっぱり4部大好きv

拍手

鬼灯の冷徹



お香ねえさんの女子力の高さを見習おう☆彡

アニメ見なかったんですけど漫画読んでます。
シロかわいい

拍手

まき・のぞみ・ことり



この3人が好き
ラブライブ!1期を最後まで観ました記念おえかき。
まきちゃん可愛い~~金持ちお嬢様かわいい…!!><でもなんか、絵、へんになっちゃった。似てません(涙
洋服もデザイン適当に創作です~明治陸軍の肋骨服イメージ(私、もう、ミリオタですね。。はい・・)

皆さまGW満喫されておりますでしょうか・・・
私は今日はインドアの趣味で1日過ごしました(家事・読書・アニメ鑑賞)
すこぶる内向的な休日でありました。

明日は急に仕事入ってしまったのですが
明後日は登山
しあさってから大学時代の友人の結婚式のためしばらくフィリピンいって参ります…。多忙~

最近結婚式ラッシュでお財布にダメージが~…うっうっ
あと旅行の準備まったくしてない。やばいなー

とりあえず今日全然体うごかしてないので今からジムいってまいります。草々

拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
トリコ
性別:
女性
自己紹介:
漫画・歴史・文学に無駄な情熱を浪費する可哀そうな腐女子。
趣味は文系、専攻は理系。文理両道目指してます。
近代史妄想が激しい。史実と虚実の混同注意報発令中。

:好きな政治(思想)家:
吉田松陰、大久保利通、木戸孝允、山田顕義、高杉晋作、久坂玄瑞、伊藤博文、伊東巳代治、勝海舟、福澤諭吉、浜口雄幸

:好きな文士:
トーマス・マン、ドストエフスキー、ボードレール、アナトール・フランス、夏目漱石、正岡子規、森鴎外、泉鏡花、徳富蘆花、芥川龍之介、三島由紀夫、寺田寅彦、中勘助、太宰治、織田作之助、司馬遼太郎、滝沢馬琴

:人生の聖典:
留魂録、葉隠、歌よみに与ふる書、醒めた炎、竜馬がゆく、魔の山、銀の匙、唯脳論、深夜特急、寺田寅彦随筆集

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © Les Confessions : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]