忍者ブログ

Les Confessions

since 2006,6,17 ~ 
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • ファンアート

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼滅らくがき


拍手ありがとうざいます!

雑な鬼滅らくがき置いときます(脳みそ沸いてます
伊黒さんとみつりちゃん早く入籍すればいいのに^^






拍手

PR

鬼滅の刃

TVで無限列車(映画)みて 煉獄さんーーーー!!!
と ひとり発狂し 勢いで原作を読んでしまい。感慨無量。

そしてアニメ無限列車編をハイテンションに視聴しています・・!




柱はこの3人が特に好き♡♡絵ほんとうにでたらめで今見返すと色々間違ってる(すみません。)

みつりちゃんと無一郎の髪 構造謎すぎるだろどうなってんの???描きにくいったら


◆以下原作の感想

原作は無限列車~遊郭編のあたりが一番すきです
あの時期が一番エンタメとテーマ性のバランスが良くて面白かったと思う

後半もサイコなおやかた様がサイコに自爆して無惨戦前まではかなり面白かった
けど終盤 急にどうした?  最終回は作者気が狂ったんか?!と思った
でもキャラみんな可愛くてかっこよくて大好きですvv
仲間が次々斃れていくの見るに忍びないけど・・
さいご現世でみんな転生?して人生謳歌していて本当によかった
救われた・・


今後もアニメ楽しみに視聴しようと思います^^






拍手

ひぐらしのなく頃に

梨花ちゃん。



ほのぼの和気あいあいと、怖いのが
交互にくるからほんと辛い・・心臓に悪すぎる・・


拍手ありがとうございます。
どうも、いつもご無沙汰ですみません~~

拍手

シャドーハウス

というアニメを視聴していますー
最初ほのぼの萌えアニメと思ってたけど
何やら怪しい雲行きになって・・・

おもしろい!なんかミステリーっぽい(ミステリーが何かわかっていない
原作まで大人買いして一気に読んでしまった。
漫画読むの久しぶり。




エミリコちゃん。


ジョン様が可愛すぎて悶えていたんだけれど、パトリックもじわじわ来てる・・

ラムがすごくかわいそうで切ない

感情ゆさぶられる作品でした



読書感想では川端康成の『少年』を読んで色々いいたいことが山積しているのですが
時間がないのでまた次の機会に…。


拍手、いつもありがとうございます
めったに浮上せずすみません、、、ここを畳むまではたまーにラクガキUPしていこうかと思ってます

拍手

アリスちゃん

拍手ありがとうございます!!

『死神坊ちゃんと黒メイド』アニメ化と聞いて
おめでとうございます~やったーうれしいなー



アリスかわいい。
ずっと坊ちゃんとイチャコラしてほしい・・触れ合えなくても良い
或る意味そういうプレイ(?)だと思ってるし、むしろ興奮する




ただのラクガキ




拍手

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
トリコ
性別:
女性
自己紹介:
漫画・歴史・文学に無駄な情熱を浪費する可哀そうな腐女子。
趣味は文系、専攻は理系。文理両道目指してます。
近代史妄想が激しい。史実と虚実の混同注意報発令中。

:好きな政治(思想)家:
吉田松陰、大久保利通、木戸孝允、山田顕義、高杉晋作、久坂玄瑞、伊藤博文、伊東巳代治、勝海舟、福澤諭吉、浜口雄幸

:好きな文士:
トーマス・マン、ドストエフスキー、ボードレール、アナトール・フランス、夏目漱石、正岡子規、森鴎外、泉鏡花、徳富蘆花、芥川龍之介、三島由紀夫、寺田寅彦、中勘助、太宰治、織田作之助、司馬遼太郎、滝沢馬琴

:人生の聖典:
留魂録、葉隠、歌よみに与ふる書、醒めた炎、竜馬がゆく、魔の山、銀の匙、唯脳論、深夜特急、寺田寅彦随筆集

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © Les Confessions : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]