忍者ブログ

Les Confessions

since 2006,6,17 ~ 
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花のあすか組!

最近ほとんど おえかきーずに顔出さないので 久しぶりに絵を描いて来ました。

そういえば常連さんもちかごろ あまり来られないみたいで…ちょっと寂しいな


九楽あすか


馬場と最首v

「皆ゲームと思うちょる ボケが」
「死ぬる奴は死ぬ どんどん弱くなる 戦い方もわからんようになる」
「やられん奴は強くなる慎重になる 頭も使うようになる
カンタンな図式ぜよ なんでわからんかのう」

…やっぱ土佐コンビ素敵!!!かっこよすぎるぅぅ。私は土佐のこの主従に萌えます。
蘭塾編はさいこうだ!!ハァハァ


葵三姉妹(左から長女、次女、三女)
三姉妹といってもヒバリの膝下の、まあ役職名みたいなものだから義兄弟ならぬ義姉妹?

三女の口にくわえてるのはカミソリです…色塗り忘れた・・




『花のあすか組!』が 祥伝社コミック文庫 から復活したもよう。

買っちゃった…テヘ 大っっ好きな漫画なんですよ~!
女の子がこんなにカッコいいなんて…ハァハァ スケバンはすてきだなあ

今2巻まで出てる…ちょうど蘭塾編のあたりですね。うはー早く次の巻でないかなあ

拍手

PR

Comment

ば、馬場…!!

  • ジョルジュー
  • 2007-06-25 00:41
  • edit
こんばんは、お邪魔します。
早速ですが、馬場やばいです。素敵すぎます。まいっちんぐです。
さすがトリコさん、と しみじみ染みました。
いいもの見せていただきまして!ありがたやー です><
土佐コンビ燃え激しく同意です。燃えて萌えてMOEまくります。
そして、葵三姉妹を描いてしまうトリコさんが好きです。そのチョイスが堪りません…!!
何というかもう、とにかくありがとうございます!

国家試験(何と恐ろしい響き!)、ファイトです!
いつも草葉の陰から応援しています。迷惑だったらすみません。
お邪魔しましたっ

BABAかっこいい

  • トリコ
  • 2007-06-27 00:12
  • edit
わーお あすか組に反応してくれる人がいるなんて思いませんでした!

馬場ちょうかっこいいですよね~はぁはぁ土佐弁がたまらんなあ。馬場と最首の二人に萌えて萌えて困ります…馬場は最首のこと愛しちゃってるといい(><)

葵三姉妹は ただ手元にちょうど資料があったので、なんとなく描いてみただけなんです(笑)
いつもフィーリングで生きてます
へへへえへ

国試そっちのけで絵チャ中毒(というほどでもないが…)で困ります;
わ 私こそ草葉の影から雪隠の屋根からジョルジュさんを応援しています…!フフ…!
ありがとうございました\(^0^)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
トリコ
性別:
女性
自己紹介:
漫画・歴史・文学に無駄な情熱を浪費する可哀そうな腐女子。
趣味は文系、専攻は理系。文理両道目指してます。
近代史妄想が激しい。史実と虚実の混同注意報発令中。

:好きな政治(思想)家:
吉田松陰、大久保利通、木戸孝允、山田顕義、高杉晋作、久坂玄瑞、伊藤博文、伊東巳代治、勝海舟、福澤諭吉、浜口雄幸

:好きな文士:
トーマス・マン、ドストエフスキー、ボードレール、アナトール・フランス、夏目漱石、正岡子規、森鴎外、泉鏡花、徳富蘆花、芥川龍之介、三島由紀夫、寺田寅彦、中勘助、太宰治、織田作之助、司馬遼太郎、滝沢馬琴

:人生の聖典:
留魂録、葉隠、歌よみに与ふる書、醒めた炎、竜馬がゆく、魔の山、銀の匙、唯脳論、深夜特急、寺田寅彦随筆集

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © Les Confessions : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]