忍者ブログ

Les Confessions

since 2006,6,17 ~ 
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • ◆絵ログ(版権・オリジナル)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンツ絵板絵ログ

しばらく前になりますが
GANTSが映画化すると聞いて
(二宮和也がくろのだなんて そりゃないわ)
過去の絵板ログを引っ張り出してみる
たぶん3~4年前の絵です。

おっぱい注意報



くろの


レイカ(きょにゅうグラビアアイドル)


きしもと この娘も良いお胸でしたわね~


なんのなんの ひんぬータエちゃんも可愛い


でも一番好きなのは田中星人なんだよなこれが
「かんたろーーーっ」


かっぺ星人も好き





↓↓ここから西君が好きでたまらない管理人による西丈一郎まつり↓↓

頭の悪さを露呈してますスンマセン


ギョーン!!


西くん大ピンチ


この反抗期むかえた中学生まるだしっぷりがたまらなく可愛い


西くんの日常


描きたいから描いた



描きたいからk


描きt


厨二病かげんが『ライチ光クラブ』のゼラと似てるよねって話

拍手

PR

ちょっと絵を描くよゆうがない

時間もないんですが“精神の自由がなさすぎ”て(BY 幸福論/アラン)
絵を描くことができません
(週末こそ描きたかったのに…)

というわけで過去ログを置き土産にして消えます
とてつもなく古い絵ばかりで恐縮ですが;




新ビックリマン


『らんま1/2』
90年代マンガ代表作品の一つかと思います


竜馬主人公の漫画はいくつも読んだけど、小山ゆうの『お~い!竜馬』が一番好きです。


『あずみ』も大好き。


ポンキッキ。ガチャピンは恐竜の子供?という話をきいて…
ムックは何だっけ。たしかビッグフット?かなんかだった気が


R指定


すもも~ も面白かったですね


女性版変態仮面みたいだったな。馬の彼女…


こんな絵描いた記憶はありませんが・

卵なのか?


絶望先生。アニメであんなにブレイクするなんて予想だにしなかった。


また絶望先生


コードギアス


桜蘭高校ホスト部のあやしい双子
このアニメすごく面白かったです


内藤ルネふうの女性


だいすきv メモル


キリスト教の浸透とともにローマ帝国から打ち捨てられた土着の神々
弓削先生(東大名誉教授・古代ローマ史の大家)の書籍読むうちにローマ帝国萌えに目覚めたのだった・


滝沢馬琴の『南総里見八犬伝』を読んでいた時期に発見したアニメです

本編は長大すぎる小説なので(八犬伝は馬琴のライフワークだった)かなり内容を端折った…というか独自の見解をもとにアレンジしたアニメでした。面白かった。


さいきんの秋葉原にはおしゃれな店が増えました。観光地化してるしなぁ


けっこう好きなマンガだったんだけど打ち切りになっちゃったな~
『皇国の守護者』 これって日露戦争を元にしてるよね


あ~なつかしい。そういえばアニメ化したんですよね。みてませんが
(マンガonly)

拍手

過去絵さらし 5


過去絵さらし続きます。

版権とオリジナル



『ひぐらしのなく頃に』 レナ


こわいときのレナはほんとにこわい


梨花タソ


またひぐらし


ジオコンのおじさま要員


ジョシュア(ジオコンフリクト)


エマ&ウィリアム


デビルマンより飛鳥了と不動明 アキラ下半身もげて壮絶な最期だったなぁ
飛鳥了はサタン(両性具有の堕天使)。不動アキラに対して
男性としての友情と女性としての恋情、綯交ぜになった歪んだ感情を抱いてるんですよね~


ちくたん、ちくりん


西遊記の哪吒太子。封神演技だけでなく西遊記にもナタクやパオペエが出てきます。


池袋の男装カフェへ行った記念(逆メイド喫茶みたいなもんか)


シグルイより 老虎屠らる


アフターデビルフォース


『ポーの一族』 萩尾望都の漫画


またポー


『嫌われ松子の一生』映画


『ライチ☆光クラブ』 ゼラ!ゼラ!ゼラ!ゼラ! …と、ジャイボ。


またライチ


ゼラに狂信的な忠誠を誓い、その証に右目まで潰したニコ


ジャイボはヤンデレってウィキペディアに書いてあった…


拍手

よん

版権・オリジナル 過去ログ つづきです。



『Geo Conflict』 ティティスたん。超マイナーゲームですが…


またジオコン


『花のあすか組!』 あすかとミコ


ぷよぷよ キャラがかわいい


『幻世酔虎伝』 アターホーとリンシャン


ユリワカマル  幻世シリーズとても好きです(マイナーすぎるけど)


アフターデビルフォース “囚われの”王子様
(たしか留学と称して敵国へ人質にとらわれている、という設定でした…)


『パタリロ!』 最近読んでない


銀魂 高杉さん


あやなみ


いっとき ものすごくジョジョにはまってました。ナランチャ~><


ゲゲゲの鬼太郎  そういえば目玉おやじの声優さん 亡くなられたとか…ご冥福をお祈りいたします








ぷよぷよっていうか魔導物語のシェゾ


ロミオの青い空


これも腐女子向…げふげふ。原作の『黒い兄弟』(リザ・テツナー)も読みました。


→の子いちおう女子(ツンデレだよね)


銀魂の桂さん、史実の桂さん

拍手

さん

版権&オリジナル 過去ログ つづき。




『リボンの騎士』 サファイヤたん あ~~~かわゆすなぁ^ω^




『大神』 今度はDSで発売するそうですね…!!このためにDS(本体)を購入しました!!


『赤毛のアン』 ダイアナ・バリーと微百合な妄想…(すんません)




銀魂 銀さん


銀魂 土方


ハチクロ はぐちゃん


また大神 


『覚悟のススメ』


火の鳥


なんてけしからぬシーンだ!!!!!手塚先生は腐女子を嬉し死にさせるつもりか


個人的には『ロック冒険記』や『バンパイヤ』のロックが好きです


この子(名前忘れた)かわいい


アマノユミヒコ


ユニコ大好きv リボンの騎士 同様 手塚マンガの中ではお気に入りです


ヒョウタンツギ


『花のあすか組!』 蘭塾の二人にハァハア


ミコ、あすか、姫

拍手

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
トリコ
性別:
女性
自己紹介:
漫画・歴史・文学に無駄な情熱を浪費する可哀そうな腐女子。
趣味は文系、専攻は理系。文理両道目指してます。
近代史妄想が激しい。史実と虚実の混同注意報発令中。

:好きな政治(思想)家:
吉田松陰、大久保利通、木戸孝允、山田顕義、高杉晋作、久坂玄瑞、伊藤博文、伊東巳代治、勝海舟、福澤諭吉、浜口雄幸

:好きな文士:
トーマス・マン、ドストエフスキー、ボードレール、アナトール・フランス、夏目漱石、正岡子規、森鴎外、泉鏡花、徳富蘆花、芥川龍之介、三島由紀夫、寺田寅彦、中勘助、太宰治、織田作之助、司馬遼太郎、滝沢馬琴

:人生の聖典:
留魂録、葉隠、歌よみに与ふる書、醒めた炎、竜馬がゆく、魔の山、銀の匙、唯脳論、深夜特急、寺田寅彦随筆集

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © Les Confessions : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]